女子学生会館「ベルフィーユ武蔵野」の入館者を募集しています

更新日: 2019年11月20日

公立学校共済組合が運営する女子学生会館「ベルフィーユ武蔵野」では、入館資格の拡大を行い、現在、入館者を募集しています。
東京でのご息女のお住まいに、ぜひご検討ください。

入館資格を拡大しました

入館者を広く募集するため、現職の組合員のお子さまだけでなく、組合員であった方のお子さまにもご入館いただけるようになりました。

入館キャンペーンを行っています

令和2年度の入館者および令和元年度途中入館者を募集しています。
現在、入館キャンペーンとして、以下の特典をご用意しています。

令和2年度新規入館者への特典

特典1:女子学生会館への引越し代として一律5万円をキャッシュバックします。(注記1)
特典2:クオカード1万円分をプレゼントします。
特典3:ベルフィーユ武蔵野に入館歴のある姉妹の方がいらっしゃる場合、入館費が無料になります。

令和元年度途中入館者への特典

特典1:入館1年目の入館費が無料になります。(注記2)
特典2:家電量販店商品券3千円分をプレゼントします。

注記1:入館後、室料を自動引き落としする口座に送金します。
注記2:入館2年目以降は入館費をお支払いいただきます。

お問い合わせ先

入館資格の拡大または入館者募集の詳細につきましては、ベルフィーユ武蔵野のホームページをご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。

ホームページ:ベルフィーユ武蔵野
電話番号:0422-37-7800(平日9時30分から17時まで)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。