プール、県施設利用補助

更新日: 2023年12月22日

「厚木市ふれあいプラザ」の再開について(令和5年12月22日更新)

「公立共済レクリエーション・ガイド2023」30ページに掲載の「厚木市ふれあいプラザ」が再開となりましたので、お知らせします。

「二宮町民温水プール」の閉館について(令和5年10月19日更新)

「公立共済レクリエーション・ガイド2023」31ページに掲載の「二宮町民温水プール」について、閉館の連絡がありましたので、お知らせします。

相模原市立総合水泳場(さがみはらグリーンプール)の利用料金改定について(令和5年9月27日更新)

相模原市立総合水泳場(さがみはらグリーンプール)において、利用料金改定(令和5年10月1日から)の案内がありましたので、お知らせします。

温水プール(相模原市2施設)の組合員料金等の変更について(令和5年9月27日更新)

LCA国際小学校北の丘センター温水プール及び相模原市立市民健康文化センター温水プールにおいて、令和5年10月1日から一般料金を変更する旨の連絡があり、それに伴い組合員料金及び年齢区分等が変更になりますので、お知らせします。

「二宮町民温水プール」の休館について(令和5年7月4日更新)

「公立共済レクリエーション・ガイド2023」31ページに掲載の「二宮町民温水プール」について、休館の連絡がありましたので、お知らせします。

補助対象者

組合員とその家族
  (家族とは、配偶者・子・父母・孫・祖父母および兄弟姉妹です)

利用施設など補助金額

  利用できる施設、利用券の種類、料金等は『レクリエーション・ガイド』をご参照ください。

利用方法

1.利用券は、組合員証番号・所属所名・組合員氏名・利用者続柄・利用月日を必ず記入してください。未記入の券は無効となります。
2.各施設で利用券を人数分提出して、入場券などを購入してください。
3.当支部の組合員でなくなった場合は、各利用券に記載されている有効期限に関わらず利用できません。

ポイント解説

Q1

  私の普段使っているプールは、大人300円、小人100円です。大人券を全部使ってしまったのですが、小人券を3枚使って大人1人入れるのでしょうか?

A1

  できません。小人券を大人券の代用として使うことはできません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。