えらべる倶楽部

更新日: 2022年09月01日

神奈川支部では、令和3年度より、福利厚生サービス「えらべる倶楽部」を導入しました。
余暇の充実、お買いもの、育児・介護等の生活支援等、お得なコンテンツが満載です。今後、随時情報を掲載しますので、ぜひご利用ください。

えらべる倶楽部通信 9月

飲食店のお得なコースのご案内などが掲載されておりますので、ぜひご覧ください!! 申込方法など詳しい内容については、会員専用サイトにログインのうえ、この「えらべる倶楽部通信」に記載されている店舗名右上の番号で検索すると表示されます。 このほかにも、お得な情報が満載!ぜひ会員専用サイトをご覧ください。

えらべる祭り大抽選会

豪華賞品が当たる大抽選会を9月7日(水)9時59分まで開催中!
会員専用サイトにログインして、ぜひ抽選にご参加ください。

神奈川支部専用の補助メニュー

「えらべる倶楽部」には、神奈川支部専用の補助メニューがあります。既にお配りしてある「利用ガイド」等でご案内はしておりますが、再度お知らせいたします。
舞浜の人気テーマパーク補助、映画館チケット補助、スターバックスドリンクチケット補助など、お得に利用できます。
また、一時的に取扱いが停止されていた大阪の人気テーマパークも利用可能になりました。

会員証の再発行は無料です

会員証がお手元にない場合は、会員証の再発行(無料)もスマホから簡単にできます。 ウエブサイトには再発行「有料」の表示がされておりますが、神奈川支部の組合員は「無料」です。誤って振込みをされた場合は返金ができませんのでご注意ください。

お知らせ

 

対象者

  組合員とその家族  (家族の範囲:組合員の配偶者及び2親等以内の親族(配偶者を含む))
  ※  休業中(育児休業者含む)、再任用フルタイム職員を含みます。

会報誌(えらべる倶楽部 News)

○  所属所へは、春夏秋冬の各シーズンに各会報誌を送付します。旬のオススメ情報やお得な情報をご覧ください。
  注記: 会報誌は、各所属所の組合員数に合わせて予備分を送付しております。
○ 会報誌は、えらべる倶楽部ホームページにも電子カタログとして掲載されています。

利用方法

その他

○  退職者の会員証は各自で破棄してください。

関連サイト

    えらべる倶楽部

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。