室料補助

更新日: 2023年04月01日

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、 組合員(任意継続組合員を除く。)が代表者を務める会議等をホテルアウィーナ大阪で行った場合に、その室料の一部を補助します。

新型コロナウィルス感染症対策として行っている事業のため、状況によっては事業内容を見直すことがあります。

項目内容
補助対象 組合員(任意継続組合員を除く。)が代表を務める会議等
指定施設 公立学校共済組合大阪宿泊所「ホテルアウィーナ大阪」
補助額 ホテルアウィーナ大阪で要した室料(税込)の50%(千円未満四捨五入)上限100,000円
補助方法 補助申請者がホテルアウィーナ大阪に支払う料金から補助額を控除します。
その他

回数制限なし。

  通常より広い部屋(対人距離を確保(2mを目安)できる)を使用して密を避ける等、必要な対策を行ってください。

関連サイト

ホテルアウィーナ大阪

申請方法

利用者は、指定施設に備え付けの「室料補助申請書」に記入し、「組合員証」を提示のうえ、施設へ提出してください。

ご利用上の注意

・室料補助は、室料の一部または全部を公費が負担する会食・会議等では利用できません。
   事後に公務利用が判明した場合は、返金していただきます。
・利用の際、施設に申請書を提出のうえ、必ず「公立学校共済組合 組合員証」を提示してください。
・組合員証の不正使用は詐欺罪に該当します。他人に組合員証を貸す等は行わないでください。
・利用日当日に公立学校共済組合大阪支部の組合員資格を喪失している場合、補助できません。
・不正利用をした組合員等に対しては、事後に返金してもらうとともに当該年度及び翌年度の補助をとりやめます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。