資格確認書等の交付・再交付手続き
更新日: 2025年11月10日
資格確認書等を汚損又は紛失した場合は、当該資格確認書等を添えて(紛失の場合を除く。)「資格確認書等交付・再交付申請書」を所属所(学校等)を通じて共済組合に提出してください。
なお、資格確認書等の再交付を受けた後に、紛失した資格確認書等を発見したときは、ただちに旧確認書を返納してください。
また、紛失した資格確認書等の事故については、共済組合は一切の責任を負いません。
提出書類
紛失した場合
- ・資格確認書等交付・再交付申請書(様式ダウンロード)
汚損した場合
- ・資格確認書等交付・再交付申請書(様式ダウンロード)
- 汚損した資格確認書等
任意継続組合員提出先
※任意継続組合員の方はこちらの様式を使用して下記まで提出してください。
資格確認書等交付・再交付申請書(様式ダウンロード)【※更新中のため下記までご連絡ください】
〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
公立学校共済組合京都支部(京都府教育庁福利課) 給付担当 宛
☎075-414-5808