新規申出方法

更新日: 2021年10月01日

新規採用者(他の共済組合からの転入者も含む。)及び転入者(県外の公立学校共済組合より引き続き静岡支部の組合員となった者)は、次の書類を提出してください。

1  提出書類

新規採用者は組合員・船員組合員資格取得届書を1部提出してください。
なお、他県の公立学校からの転入者は組合員異動報告書(他県公立共済からの転入用)を1部提出してください。

【提出書類】
組合員・船員組合員資格取得届書
組合員異動報告書(他県公立共済からの転入用)

2  提出期限

事由が発生してから7日以内に提出してください。


手続きに必要な様式については、『組合員専用ページ』又は『事務担当者専用ページ』にログインの上、ダウンロードしてください。
手続きに必要な添付書類については、『組合員専用ページ』又は『事務担当者専用ページ』にログインの上、「人事異動に伴う提出書類チェックリスト」を参照してください。