「グランデはがくれ」婚礼利用補助

更新日: 2023年04月01日

 グランデはがくれ「婚礼利用補助」についてご案内しています。

目次

目的

  公立学校共済組合佐賀支部の組合員(一般組合員・短期組合員)本人又は組合員の子の結婚に際し、「グランデはがくれ」を結婚披露宴に利用する場合(補助額以上の婚礼料理を利用する場合に限る)、その経費の一部を補助し、組合員の福利厚生の充実を図ります。

補助条件

  組合員本人又はその子の結婚に際し、「グランデはがくれ」を結婚披露宴会場として利用する者。

  注記:任意継続組合員は対象外です。

対象期間

令和5年4月1日から令和6年3月31日まで

補助額

  婚礼1組につき、新郎新婦及びその両親のうち

  組合員が1人の場合 10万円
  組合員が2人以上の場合 20万円

申請及び補助の方法

  補助を受けようとする組合員は、「グランデはがくれ」に結婚披露宴の予約をし、婚礼利用補助申請書を利用予定の10日前までに「グランデはがくれ」へ提出してください。なお、補助対象者が2人以上の場合は、代表者が申請してください。

  注記:申請の際、組合員証を提示してください。

「グランデはがくれ」は、当該組合員の婚礼利用に係る経費から補助額を控除して精算します。

組合員限定「グランデはがくれ」婚礼利用特典

  「グランデはがくれ」婚礼利用特典には、この補助事業以外にも他の施設ではみられない組合員特典が多数あります。どうぞご利用ください。

問合せ先:グランデはがくれ婚礼予約係
電話:0952-25-2212

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。