【採用試験案内修正】令和3年度公立学校共済組合宮崎支部職員採用試験の実施について

更新日: 2021年09月29日

公立学校共済組合宮崎支部職員採用試験

公立学校共済組合は、地方公務員共済組合法に基づいて設立された法人で、公立学校の教職員等により組織され、医療・年金及び福祉事業を総合的に実施しています。この度、宮崎支部では、新たに職員を募集しますのでご案内します。

1.採用予定人数(令和4年4月1日付け採用)

1名程度

2.試験日程等

受験申込書の受付期間 令和3年9月27日(月)~令和3年10月18日(月)

第一次試験日時 令和3年11月14日(日) 午前10時10分~

試験会場 宮崎市(県防災庁舎7階)

詳細は、下記受験案内をごらんください。

3.受験申込み方法等

上記「2.試験日程等」の『令和3年度公立学校共済組合宮崎支部職員採用試験受験案内』をよく読んでお申込みください。

(1)公立学校共済組合宮崎支部にて配布しています。(県庁3号館1階財務福利課内)

この他、お近くの教育事務所や県立図書館でも配布していますが、数に限りがありますので、それぞれ残数を御確認の上、取りに行かれてください。

(2)郵送による請求

返信用封筒(角型2号)に220円分の切手を貼り、請求者の住所・氏名・郵便番号を明記したものを同封の上、送付封筒の表には「受験申込書請求」と朱書きして郵送してください。 (受付期間を考慮して早めに請求してください。)

4.お問い合わせ

公立学校共済組合宮崎支部(県庁3号館1階財務福利課福利厚生担当)

〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号
電話:0985-26-7242・7243
FAX:0985-25-7137
メール:kouritukyousai@pref.miyazaki.lg.jp

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