資格・短期給付様式のWord,Excel形式の追加及び様式の一部変更等を行いました。

更新日: 2022年03月22日

資格・短期給付様式について、Word,Excel形式の追加を行いました。様式ダウンロードに掲載しているため、適宜ご使用ください。(このお知らせ下部にもリンクがあります)

また、次のとおり様式の一部変更等を行いました。(従前の様式を使用しても問題ありません)

【新様式】

   10-10-3 給与報酬支給額証明書(休業手当金用)
   10-10-4 給与報酬支給額証明書(介護休業手当金用)

【様式の一部変更等】

   1-1 資格取得届書
      変更点 : 住所欄に「(居所)」の文言を追加しました。

   3-1 組合員証等記載事項等変更(訂正)申告書
      変更点 : 一部文言の訂正及び住所欄の記入方法の変更を行いました。

   10-1 傷病手当金/同附加金請求書
      変更点 : 年金・手当金受給状況記入欄に「地方公務員災害補償法の規定による補償」を追加しました。
                  上記受給種別記入箇所の追加及び注意事項の修正をしました。

   10-10-2 給与報酬額証明書(傷病手当金用)
      変更点 : 勤務状況記入欄の追加及びそれに伴い辞令、出勤簿の写しの添付を廃止しました。

   10-3 休業手当金請求書
      変更点 : 休業給付受給状況欄を追加しました。

   10-5~10-8 育児休業手当金請求書等
      変更点 : 日付表記等及び記入例を変更しました。
                  実績期間記入欄を「1歳前」と「1歳後」に分割しました。(様式第10-8号のみ)
                  「請求者」の文言を「報告者」に変更しました。(様式第10-8号のみ)

様式ダウンロード