鹿児島宿泊所利用補助の取扱変更について

更新日: 2023年02月24日

日頃より、公立学校共済組合鹿児島宿泊所「ホテルウェルビューかごしま」を御利用いただき、誠にありがとうございます。

令和5年4月1日から、宿泊施設利用補助に係る運用の適正化を図るため、共済本部からの指示により宿泊と会食の利用補助について、補助額と補助回数に上限を設けることになりました。これを受け鹿児島宿泊所利用補助の取扱いを一部変更いたします。詳細は通知文をご確認ください。

【変更内容の概要】

宿泊利用補助 : 補助額の区分を4段階に拡充、補助回数の上限設定(年度内に12泊まで)

会食等利用補助 : 補助額の区分を5段階に拡充、補助回数の上限設定(年度内に12回まで)

(慶事法事利用補助と結婚式場利用補助については従来どおり補助回数の上限はありません。)

補助回数の上限等が設定されることとなりますが、利用料金に応じた補助が受けられ更にお得な補助内容となっておりますので、今後とも、ホテルウェルビューかごしまをご利用いただきますようお願いいたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。