福祉保険制度の募集資料を発送しています
更新日: 2020年06月24日
福祉保険制度は、当共済組合の公的給付(年金や健康保険)を補完する目的で、組合員の皆さまのニーズを考え設計された独自の制度です。年に1度の募集に関わる書類を以下のとおり送付いたしますので、お知らせします。
- 未加入者用資料(加入手続き書封入) : ご所属あてに所属所人数分送付(余部3部を含む)
- 既加入者用資料(更新手続き書封入) : ご自宅あて送付
加入/更新手続き書提出締切
令和2年7月22日(水曜日)
福祉保険制度に関する照会先(配布資料の不足連絡を含む)
募集期間専用お問い合わせ先 : 0120-668-443
受付時間 : 月曜日から金曜日(祝日を除く) 9時から17時
受付期間 : 令和2年6月1日(月曜日)から7月31日(金曜日)
関連リンク
福祉保険制度 専用ホームページ
(デジタルパンフレットのパスワードは、所属所あてに送付している募集資料に記載しています。)