利用方法

更新日: 2024年04月01日

  人間ドック、脳ドック、被扶養者人間ドックとも同様の申込方法です。
  毎年度、各所属所あて4月初旬に通知しています。

申込書 4月初旬に通知のURL、QRコードかわWeb申し込みをしてください。
(締切り4月24日水曜日)
決定通知 申込書が到着次第、受診決定の上、共済組合で決定通知を発行し、所属所あてに送付します。
受診日の予約 受診決定後に各医療機関に電話等で予約してください。

問診票等の送付

予約した医療機関からは、受診の際の注意事項、問診票等が送付されます。
受診当日 組合員証、医療機関から送付された問診表、負担金等を必ず持参してください。
受診日の変更・取消 予約した医療機関にできるだけ早く連絡してください。
当支部へ受診取消申出書を提出してください。
申込書送付先 〒630-8502  奈良県奈良市登大路町30
奈良県教育委員会事務局福利課内
公立学校共済組合奈良支部  保健福祉係
電話:0742-27-9827(ダイヤルイン)