特定健康診査・特定保健指導の実施機関について

更新日: 2023年06月05日

1  下記実施機関一覧の中から選択し、事前に直接予約の上、受診してください。
  実施機関によっては準備中などの理由で予約を断られる場合もあります。この場合は恐れ入りますが、他の実施機関にお問い合わせください。

2  全国の実施機関で受診できます。
  福岡県内での受診を希望する場合は、「福岡県  特定健康診査・特定保健指導  実施機関一覧」を参照してください。
  福岡県外で受診を希望する場合は、「地域病院を主とした実施機関(全都道府県)」を参照してください。

3  受診の際は、共済組合から配布している「特定健康診査受診券」又は「特定保健指導利用券」「組合員証」又は「被扶養者証」を持参してください。
  また、特定健康診査の際は受診券と一緒に配布している「質問票」を、特定保健指導の際は最新の特定健康診査等の「健診結果通知」を併せて持参してください。

  ご不明な点は当支部福祉係(092−643−3869)までご連絡ください。

福岡県  特定健康診査・特定保健指導  実施機関一覧

関連リンク(福岡県外  実施機関)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。