所属所異動に関する手続き

更新日: 2024年11月29日

組合員が所属所を異動したとき、退職および任期満了になったときは以下に掲載している申請書類を所属所を経て、共済組合に届け出てください。  

所属所異動

下に該当する場合は、「組合員所属所異動報告書」を所属所・(市町村費組合員の場合は教育委員会又は異動後の所属所)を経て、共済組合に届け出てください。

1小・中・県立学校の県費組合員が別の小・中・県立学校へ異動したとき(人事異動期は除く)

2小・中・県立学校の県費組合員が市立高校、教職員組合へ異動したとき

3教職員組合の組合員が小・中・県立学校へ異動したとき

4市町村費の組合員が所属所を異動したとき

   なお、組合員証所持している場合ははそのまま使用してください。
※  人事異動期の組合員所属所異動報告書の提出については、新年度の4月10日までに提出してください。

提出が遅れた場合、「給付金決定振込通知書」等の個人宛の書類が旧所属所に送付されますのでご注意ください。

届出用紙

 

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