出張ホッとサロン

更新日: 2022年05月26日

趣旨

公立学校共済組合愛媛支部の組合員とその家族及び関係所属所職員等を対象に、健康の増進と福祉の向上を図ることを目的に、東予・南予地域を会場として各種イベントを行います。

実施主体

公立学校共済組合愛媛支部

会場

当支部が指定する会場で実施します。

7月開催分

東予会場 あかがねミュージアム 多目的ホール

新居浜市坂井町2丁目8-1

南予会場 パフィオ宇和島 多目的室

宇和島市鶴島町8-3

対象者

(1)公立学校共済組合愛媛支部に所属する組合員

(2)公立学校共済組合愛媛支部に所属する任意継続組合員

(3)県・市町教育委員会等の関係所属所職員(講師・臨時職員等)

(4)上記(1)(2)(3)の家族

定員 

新型コロナウイルス感染症の拡大状況に応じて、安全に安心して開催できる定員をイベント毎に定めます。

内容及び開催日時

イベントの内容は、以下の「出張サロンリーフレット」でご確認ください。

各イベントの所要時間は約2時間です。(休憩含む)

受付・開場は開始時間の30分前から行います。

イベント

原則無料

イベントによっては、資料代・材料費などの実費分を参加料としていただく場合がございます。

例:アロマオイルづくり 材料費1,000円

参加申込方法

申込先

公立学校共済組合愛媛支部

〒790-8570 松山市一番町4丁目4-2

TEL 089-941-5393

参加申込書

下記のリンクから「参加申込書(様式)」をダウンロードし、必要事項を記入の上、当支部まで提出してください。
受講希望日毎に申込書が1枚必要です。

7月開催分 令和4年7月8日

参加者の決定

定員を超えた場合は先着順で決定します。

新型コロナウィルス感染症の影響などにより実施できない場合やその他諸事情によりイベントが中止となった場合は、事前に申込者に直接に連絡します。

その他

キャンセルについて

参加決定後、 キャンセルする場合は、速やかに当支部まで連絡してください。連絡なくキャンセル(欠席)した場合は、希望した講座の参加料(無料の講座を除く)を徴収します。

新型コロナウィルス感染症対策について

当事業においては、参加人数の制限、講師・関係スタッフのマスク着用に加え、実施会場における参加者同士の十分な距離の確保及び定期的な換気・消毒等の対策を講じて実施いたします。

参加する方もマスクの着用、受付での検温及び開催日当日に『新型コロナウィルス感染症拡大防止のための「出張ホッとサロン」参加同意書』の提出にご協力ください。(参加決定者に事前にお送りします。)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。