健康メンタル出前講座

更新日: 2020年06月25日

目的

  所属所や教育関係の各種部会等が組合員の健康づくり等のために研修会等を開催する場合、 公立学校共済組合愛媛支部が希望する講師を派遣して、組合員の健康づくり等を側面的に支援し、組合員の健康の維持・増進を図る。

主催

  公立学校共済組合愛媛支部

令和2年度講座内容

  講座一覧のうち希望する講師を当支部が手配し、会場へ派遣します。
  派遣講師にかかる費用は、無料です。
  ただし、会場費、資料代等が別途かかる場合は、所属所又は参加者等が負担してください。

申請者等

  申請者は 所属や教育関係の各種部会等の代表者とし、原則として参加者は10 名以上とする。
( 組合員以外 であっても、学校で勤務しいる職員等の参加は認める。) 
  申請者は研修会等の実施にあたり、新型コロナウイルス感染症対策を講じることとする。なお、感染症対策は愛媛県や厚生労働省 等の通知等に基づき、その時々に必要な感染防止策を講じること。

実施期間及び実施場所

  令和2年7月1日から令和3年2月28日
申請者が指定する会場 (愛媛県内に限る。)

講座時間

  60分、90分、120分

申請

  別紙様式1「健康メンタル出前講座利用申請書」を原則として希望実施日の1ヶ月前までに当支部までご提出ください。

報告書

  実施終了後、15日以内に別紙様式3「健康メンタル出前講座利用報告書」を当支部宛てに提出してください。
 提出の際に「全体の講座風景の分かる写真」を添付してください。

実施要項等

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。