令和2年度末退職予定組合員に対する年金制度等説明会の開催中止について
更新日: 2020年12月10日
例年1月、2月に開催の標記説明会について、新型コロナウイルス感染状況等を考慮し、今年度の開催を中止します。つきましては、所属所から提出される報告書に基づき、対象者に退職に係る資料を配付するとともに、希望者に個別相談会を行いますので、希望する組合員は、共済事務担当職員に詳細をお尋ねください。
(令和2年12月8日付け公共和第571号で所属所長あて通知)
1 対象者
令和2年度末退職予定組合員(再任用(フルタイム勤務)・臨時的任用職員希望者、転出者、臨時的任用職員及び任期付き採用職員を除く。)
※ただし、個別相談会については、平成27年11月以降に共済組合制度個別相談会に出席したことがある者は対象外です。
2 配付資料(提出書類を含む。)
冊子等(「退職サポートブック」、退職届書等)
3 個別相談会
日時:令和3年2月6日(土)、7日(日) 9:30~16:30
会場:和歌山県民文化会館 及び 田辺市民総合センター(両日)
4 報告書の提出期限
令和2年12月22日(火)必着