公立学校共済組合津宿泊所「プラザ洞津」全館休業期間延長のお知らせ

更新日: 2022年07月01日

平素は公立学校共済組合津宿泊所「プラザ洞津」をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館は、三重県からの要請に伴う新型コロナウイルス感染症の臨時応急処置施設の設置に伴い、令和4年6月30日(木)までを期限として全館休業しておりましたが、この度、三重県からの設置期間の延長要請を受けて、令和4年9月30日まで休業期間を延長することといたしました。
あわせて、三重県から、今後の感染状況に応じて今年度いっぱい設置期間を延長したい旨の意向が伝えられており、今後、設置期間の延長要請があった場合は受け入れることとしております。
おせち料理や忘新年会などで、ご利用をお考えいただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、営業再開に当たっては、組合員の皆様の福利厚生施設として、より一層ご愛顧いただけるよう新たな企画もご用意する予定です。

営業再開の際は、改めて皆様にお知らせさせていただきますので、今後ともプラザ洞津をよろしくお願いいたします。


※誠に勝手ながら休業期間中のお電話(059-227-3291)でのお問い合わせは、9時から18時までの受付とさせていただきます。