退職関係諸手続説明会の中止について

更新日: 2022年01月27日

令和4年2月9日に予定していました退職関係諸手続説明会につきましては、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染状況に鑑み中止します。

これに伴い、退職関係手続を次のとおり変更します。

なお、この通知と前後して各所属に届く広報誌「福利かがわNo.190」には、退職関係諸手続説明会の開催案内が掲載されておりますが、誤解のないよう御注意ください。

郵送等による提出の場合

  令和4年2月25日(金曜日)までに、健康福利課あて郵送等の方法により御提出ください。

健康福利課での受付の場合

健康福利課で受付を希望される方は事前予約が必要です。
電話:087-832-3795まで申し込んでください。

手続書類に必要事項を記入のうえ、お越しください。

受付期間

退職関係手続書類到着後から令和4年2月25日(金曜日)まで

受付時間

平日の9時から16時まで(1人あたり15分でお願いします。)

電話での問合せ

受付期間

退職関係手続書類が到着後から

受付時間

平日の9時から18時まで

  • 退職手当担当 087-832-3797
  • 年金担当 087-832-3795
  • 短期給付担当 087-832-3792
  • 保健担当 087-832-3794
  • 貸付担当 087-832-3793
  • 互助会担当 087-832-3796

休日相談

下記の2日間、休日電話相談を受け付けます。

令和4年2月12日(土曜日)9時から16時まで
令和4年2月13日(日曜日)9時から16時まで

電話:087-832-3791(代表)