【事務職】公立学校共済組合本部職員採用

更新日: 2018年03月01日

公立学校共済組合本部に就職を希望される方へ

公立学校共済組合本部では、平成31年4月1日付けの事務職員の採用を予定しております。

本部の採用予定情報
名称所在地採用予定人数
公立学校共済組合本部

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-9-5

10名程度

試験要項・申込書などについて

申込受付期間

平成30年4月6日(金曜日)から平成30年5月2日(水曜日)まで。
土曜日・日曜日・祝日・振替休日を除く毎日9時30分から17時まで。

提出方法

郵送または持ち込み。
郵送の場合も、5月2日(水曜日)までに到着したものに限ります。
注記:封筒に『職員採用試験申込』と朱書きしてください。

試験について

第一次試験
平成30年6月24日(日曜日)
東京大学駒場キャンパス

試験方法
教養試験および作文試験

注記:第二次試験以降の日程は未定です。

提出先及び連絡先

公立学校共済組合本部総務部人事課任用班
住所:〒101-0062  東京都千代田区神田駿河台2-9-5
電話:03-5259-5664

平成31年度本部職員募集パンフレット


パンフレットはこちらからダウンロードできます。
職員の対談や、Q&Aなども掲載しています。

就職サイトのご案内

リクナビ2

公立学校共済組合本部の事業説明会などの情報は、随時リクナビ2019にて公開しています。公立学校共済組合本部に就職を希望される方、興味のある方は、ぜひバナーをクリックしてアクセスしてください。

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