利用方法

更新日: 2018年04月01日

受診日の予約方法 1.定年齢ドック:当支部で日程、病院を決めて対象組合員本人宛通知します。
2.希望ドック:前期(6月から10月)・後期(11月から2月)の2回募集します。
3.指定の用紙がありますので、その用紙に受診希望ドックを書き入れて、福井支部まで申し込んで下さい。
4.過去の受診履歴を参考に選出します。
5.キャンセルが出た場合、メールにて随時お知らせします。
法定通知 各所属所長宛に前期は5月中、後期は10月中に送付します。
利用券の発行 事前に本人宛に送付します。
問診表等の送付 決定した医療機関から受診の際の注意事項・問診票が送付されます。
受診当日 利用券・組合員証・問診票等を必ず持参して下さい。
受診日の変更・取消について 福井支部までなるべく早く所定の用紙にてFAXして下さい。急な変更・取消しの場合は福井支部担当者まで電話連絡して下さい。場合によっては、医療機関にも連絡していただくことがあります。